林裕人監修おせち - おすすめ&人気!おせち通販ランキング

林裕人監修おせち

  • HOME »
  • 林裕人監修おせち

林裕人シェフ監修おせち

祝い肴や縁起物のお料理など、おせち料理の伝統を残しつつも林裕人シェフの新しい感性がそそがれた斬新なお料理がたっぷり45品、特注の超特大お重箱に詰め込まれた林裕人シェフ監修の超特大宝船おせちです。

林裕人シェフの「日本のお正月の伝統&風習であるおせち料理を次世代に伝えたい、食べる人に楽しんでほしい」という想いと、おせち累計50万個以上を販売する「匠本舗」の思いがコラボした他所では買うことのできないオリジナルの生おせち料理に仕上げられています。

特注されたお重箱のサイズはなんと通常の3.2倍。林裕人監修の特大おせち「超特大宝船」は、一般的な6.5寸重に換算すると3段重以上の大ボリュームの特大サイズで、りんご金団レーズンのせ、えび袱紗焼きなどのオリジナルレシピをはじめ、昨年度からはイタリアンのピカタなどの洋風メニューを盛り合わせるなど、林先生こだわりの逸品も盛り合わせられた生おせちとなっています。

※ 過去に販売された林裕人シェフ監修おせちはテレビでの紹介の影響もあり予約注文が殺到、2014年は10月下旬に、2015年は11月下旬に、2016年は12月早々に完売となっています。今年度2018年お正月バージョンは9月末まで6200円の超早割り価格で注文することができますのでお早めに予約しておくのがおすすめです。

 

林裕人シェフ監修の超特大宝船おせちはこちら!

 

林裕人シェフ監修スーパー超特大おせち

林裕人シェフ監修の超特大宝船おせちを2017年11月30日までに予約購入した方の中から抽選で5名様に、キャビアやフカヒレ、鯛、3種類のカニなどの高級食材をふんだんに詰め込んだ超豪華なスーパー超特大おせちをプレゼントするキャンペーンが開催中です。

読売テレビ「ミヤネ屋」、テレビ朝日「モーニングバード!」、毎日放送「せやねん」、大阪ABCテレビ「おはよう朝日です」などでも紹介され、昨年度も話題となった林裕人シェフ監修スーパー超特大おせちは巨大な三段重で、全86品目で約40人前のお料理が盛り付けられています。

お重箱のサイズは、縦 78.0cm × 横 53.7cm × 三段。サプライズプレゼントの当選は自宅に搬入できるかどうかの確認ができた方5名様限定とのことですので、匠本舗で予約受付中の全24種類の生おせちとあわせてチェックしてみてください。

 

林裕人シェフ監修の超特大宝船おせちを予約!

楽天よりも安い!板前魂は本店が最安値!

今年も大人気!おすすめ料亭の生おせち