ひとり用おせち - おすすめ&人気!おせち通販ランキング

ひとり用おせち

  • HOME »
  • ひとり用おせち

ひとり用おせち

板前魂の一人前おせち

 

板前魂の一人前おせちはこちら!

 

博多久松の一人前おせち

 

博多久松の一人前おせちはこちら!

 

愛知三河の割烹料亭「千賀」のひとり用おせち

愛知三河の三谷温泉にある割烹料亭「千賀」監修のひとり一重をコンセプトにした個食おせち料理が「琴千寿」です。二人で同じレシピのお重をつつきながら食べることができる特別な生おせちでありながら、中国産主原材料不使用の食材で安心&安全にもこだわった芸術性の高いおせち料理となっています。

 

千賀の一人一重おせちはこちら!

 

京菜味のむら 一人前×二組のおせち 花籠

 

京菜味のむらの一人前おせちはこちら!

 

東京正直屋のお雑煮付き和風おせち 一人前×二組

 

東京正直屋のひとり用おせち早割予約はこちら!

 

ひとり用おせち料理

お正月をひとりで過ごす予定の方や一人暮らしの方におすすめの一人前&少人数用のおせち料理をまとめました。

京都祇園の一流料亭や北海道函館の洋風生おせちなど全24種類の生おせち料理を販売する「匠本舗」の通販であれば新鮮な生おせち料理を宅配してもらうことができますので、一人暮らし用の小さな冷凍庫&冷蔵庫に入らないなど失敗することもありません。

ひとり用のおせち料理は年配の方などへの贈り物としても人気があり、少しだけおせち料理を楽しみたい方であれば2~3人で召し上がることもできます。期限までに予約すると格安で購入することができる早期割引キャンペーンも開催されていますので、お早めにチェックしてみてください。

 

2017年おすすめのおせち早割り予約はこちら!

楽天グルメ大賞受賞!博多久松のおせち

今年も大人気!おすすめ料亭の生おせち