ツムツムおせち - おすすめ&人気!おせち通販ランキング

ツムツムおせち

  • HOME »
  • ツムツムおせち

ツムツムおせち

ディズニーの人気キャラクターをモチーフにした小さなぬいぐるみ「ツムツム」デザインのおせち。大人気のディズニーツムツムがかわいいお重箱のおせち詰め合わせとして紀文にて早期予約受付中です。

ツムツムのおせち詰め合わせのお重箱は直径12センチの丸い円筒型タイプ。カラフルな四段重にはミッキー&ミニーはもちろん、クマのプーさん、アナと雪の女王、トイストーリーなどのディズニーツムツムキャラクターがぐるりと描かれています。

お重箱のふたには17種類のツムが大集合。本格伝統おせちなども製造する紀文のおせち2~3人前とオリジナルデザインのツムツムクッキーあわせて全12品目が個別パックでセットになっていますので、子供さんと一緒に盛り付けして楽しむこともできるようになっています。

また、紀文のツムツムおせちにはツムツムグッズのおまけ付き。洗って繰り返し使用できる全4種類12本入りのピックスと包むだけで簡単におにぎりを作ることができるツムツムデザインのおにぎりラップがもれなくもらえます。

お正月にツムツムおせちを食べ終わった後のお重箱は再利用することができるようになっていますので、手作りのツムツム弁当を盛り付けたり、ピクニックや運動会などで活用することもできるようになっています。

紀文オンラインショップではツムツムのおせち詰め合わせのほか、ディズニーのおせち詰め合わせやオードブルセットなど早期予約キャンペーン中ですので、ツムツムデザインのお重箱や内容などお早めにチェックしてお取り寄せしてみてください。

 

ツムツムおせち詰め合わせの予約はこちら!

 

ツムツムのおせち早期予約受付中

 

ツムツムおせち詰め合わせ、ディズニーおせち詰め合わせ、ディズニーオードブルおせちセットの予約開始は10月1日10時から。紀文オンラインショップにて早期予約受付中です。

 

ツムツムデザインのおせち早期予約はこちら!

楽天グルメ大賞受賞!博多久松のおせち

今年も大人気!おすすめ料亭の生おせち