ディーン&デルーカ - おすすめ&人気!おせち通販ランキング

ディーン&デルーカ

  • HOME »
  • ディーン&デルーカ

ディーン&デルーカのおせち

DEAN&DELUCA オードブル For Oisix

高砂 DEAN & DELUCA

 

ディーン&デルーカの限定おせちはこちら!

 

ディーン&デルーカのおせち 2018

世界中のおいしい食べ物を集めた大人気のセレクトショップ「ディーン&デルーカ」の洋風おせち料理です。カフェやショップで販売されている惣菜やデリはおいしさとセンスが注目されておりコラボしてほしいブランドNo.1。飛騨牛のローストビーフやフォアグラのテリーヌなどのメニューを洋風おせちとして楽しむことができます。

幅広いお酒と楽しめるよう考えられた洋風レシピのおせち料理は、アメリカ、イタリアン、フレンチなど、お屠蘇(おとそ)や日本酒だけでなく、白ワインとの相性もバッチリ。パテやクリームチーズ、トラウトキャビアなどを極薄でカリカリに焼き上げられたメルバトーストに乗せてオリジナルのオードブルを作ることもできます。昔ながらの和食が苦手な方や小さな子供さんでも美味しく食べることができる新しいスタイルのおせちです。

ディーン&デルーカのオードブル重はオイシックスの公式通販サイトにて3000台のみの限定販売。お重箱一段の単品はもちろんオイシックスで人気の高砂や高砂三段重とのセットでも早期予約することができるようになっていますので在庫のあるうちにお早めにチェックしてみてください。

 

ディーン&デルーカのオードブルおせちはこちら!

楽天グルメ大賞受賞!博多久松のおせち

今年も大人気!おすすめ料亭の生おせち