北国からの贈り物 - おすすめ&人気!おせち通販ランキング

北国からの贈り物

  • HOME »
  • 北国からの贈り物

北国からの贈り物で通販できる人気のおせち料理一覧 2015

激安の三大蟹セット、極上フルーツ、野菜、焼肉用のお肉まで通販する北海道の老舗蟹卸「北国からの贈り物(加藤水産)」のオリジナルおせち料理です。

有名料亭監修のおせち料理も手がけるメーカーや北海道の有名ホテル御用達の老舗おせち業者、多くの国賓や公賓、皇室をお迎えしてきた北海道でも有名な高級ホテルの元シェフとのコラボレーションおせちは全3種類。

北国からの贈り物では、老舗料亭「なだ万」のおせちも購入することができるようになっているほか、特濃47%の北海道産生クリームを限界まで巻いたこだわりロールケーキ「十勝かまくらロール」や、きのとや「酪農チーズプリン」などのスイーツも人気ですので、オリジナルおせち料理とあわせてチェックしてみてください。

 

北国からの贈り物のおせちはこちら!

 

北国からの贈り物 特大三段重「福寿膳」

有名料亭監修のおせち料理も手がけるメーカーと激安のカニ通販専門店「北国からの贈り物」のコラボレーションによって完成した特大三段重が「福寿膳」です。あわびの姿煮などの高級食材から定番のお料理まで、美味しさ、ボリューム、満足度、すべてを満たす本格おせち料理となっています。

北国からの贈り物 特大三段重「彩福膳」

北海道の有名ホテル御用達の老舗おせち業者と激安のカニ通販専門店「北国からの贈り物」コラボレーションの特大三段重「彩福膳」です。厳選した素材を惜しみなく使用した全42品の大ボリュームなおせち料理に仕上げられています。北国からの贈り物ではランキング第1位のおせち料理です。

北国からの贈り物 本格三段重「招福膳」

多くの国賓や公賓、皇室をお迎えしてきた北海道でも有名な高級ホテル「札幌パークホテル」の元シェフが贈る本格和洋折衷おせち「招福膳」は、夫婦おふたり様やお子様との三人家族にピッタリの食べきりサイズ。美味しさ&満足度の双方を満たす極上のおせち料理となっています。

 

北国からの贈り物のおせちはこちら!

楽天グルメ大賞受賞!博多久松のおせち

今年も大人気!おすすめ料亭の生おせち