旨いもの探検隊 - おすすめ&人気!おせち通販ランキング

旨いもの探検隊

  • HOME »
  • 旨いもの探検隊

旨いもの探検隊のおせち

全3種類のカニとおせち料理がセットになった三大蟹付き海鮮おせちが大人気となっている北海道の産地直送店「旨いもの探検隊」のおせち料理です。

割烹鳴駒、京料理道楽、京都しょうざん、ノベルヴィラガーデン、五節會(銀の森)、神田正幸監修、祇おん江口、日本料理てら岡、東京銘店三店監修、神楽坂くろす、赤坂あじさい、奥城崎シーサイドホテル、京都祇園や満文、五万石千里山荘、銀座花蝶、京菜味のむら、博多久松、割烹料亭千賀、カネシメ食品、京都先斗町ちどり、東京正直屋、味百華、やわらかおせちなど、多種多彩なおせち料理を通販で予約することができるようになっています。

 

旨いもの探検隊のおせちはこちら!

 

三大かに付き海鮮おせち北海雅膳「春の饗」

三種類のカニがセットになった超豪華な海鮮おせち料理が、旨いもの探検隊の販売する「春の饗」です。北海雅膳の豪華版として三段重と四種の海鮮盛りとなっており、たらばがに、ずわいがに、毛がに、新鮮な粒うにの一夜漬け、北海道産のお刺身用ほたて貝柱、甘えびの刺身、ずわいがにのほぐし身をカニミソと混ぜあわせて甲羅に詰め、カニ棒肉を上に乗せた漁師の番屋盛りも楽しむことができます。

愛知県の割烹「鳴駒」監修の五段重おせち

魚介にこだわりを持ち、吟味した旬の素材を中心にお料理を提供する愛知県の割烹「鳴駒」による五段重のおせち料理「招福」です。見た目にもとても豪華な5つの重箱に全45種類もの彩り豊かなお料理が盛り込まれた、割烹の丁寧な仕上げのおせち料理となっています。

京料理「道楽」監修のおせち

ご夫婦や少人数でいただけるボリュームに美味しい京料理を詰め込んだ、京料理「道楽」監修の三段重おせち料理「明の春」です。創業寛永年間の京都の老舗料亭が作る「明の春」は、料亭ならではの品のある味付けがされており、年配の方にも好評のおせち料理に仕上げられています。

京都しょうざん 和洋中 三段重

京料理「濱登久」の生おせち

五節會 銀の森 伝統和食 三段重

 

旨いもの探検隊のおせちはこちら!

楽天グルメ大賞受賞!博多久松のおせち

今年も大人気!おすすめ料亭の生おせち