虎ノ門市場 - おすすめ&人気!おせち通販ランキング

虎ノ門市場

  • HOME »
  • 虎ノ門市場

虎ノ門市場のおせち 2016

北海道海産×虎ノ門市場の海鮮おせち

テレビ東京「虎ノ門市場」でおなじみの札幌「北海道海産」による毎年完売の豪華海鮮おせち。虎ノ門市場で昨年度売れ筋ランキング第1位を獲得した人気の海鮮大盛膳など全3種類がラインナップされています。過去最多品目となる大ボリュームの海鮮おせちをメインに船上活ボイルずわいがにをセットにした豪華膳、船上活ボイルずわいがに&しゃぶしゃぶ用たらばがにを加えた大盛膳、さらに生ホタテ&紅鮭切身をセットにした特盛膳が早期予約受付中です。虎ノ門市場おせちスペシャルではカニやホタテが付いた豪華海鮮おせちとして舞の海&ボビーが紹介。

銀座割烹里仙×虎ノ門市場の料亭おせち

東京正直屋が運営する銀座割烹「里仙」と虎ノ門市場がコラボした2016年お正月のおせち料理は全3種類。虎ノ門市場厳選の甘酒付き7寸三段重「慶華膳」をはじめ、たらば肩脚とセットになった「慶舞膳」、二人前の三段重おせち「慶春」が盛り付け済みの冷凍おせちとして特別価格でお取り寄せすることができるようになっています。

博多久松×虎ノ門市場の和洋折衷おせち

大手通販モールでおせちグルメ大賞を9年連続で受賞中の九州の名店「博多久松」による至高の芸術おせち。虎ノ門市場の目利き人厳選の総菜を盛り合わせた限定おせちとして、北海道オホーツク産の生ほたてとセットになった「花友禅」とたらば肩脚付きの「花百景」の全2種類がラインナップされています。

札幌パークホテル×虎ノ門市場の和洋中おせち

北海道を代表するアーバンリゾートホテルとして国内外の賓客を迎える老舗ホテル「札幌パークホテル」の和洋中おせち。フレンチやイタリアンなどの洋食、中華、スイーツなど料理の評価も高い札幌パークホテルの和洋中三段重おせち「美食膳」には人気スイーツ「ダブルチーズケーキ」2種類もセットになっており、ヨネスケさんがおせちプロデューサーを務める虎ノ門市場限定で早割予約が受け付けられています。

 

テレビ東京「虎ノ門市場」のおせち全9種類はこちら!

楽天グルメ大賞受賞!博多久松のおせち

今年も大人気!おすすめ料亭の生おせち