おせち料理、カニ、魚介類、スイーツなど、北海道の特産品を格安で通販する北国からの贈り物にて、ウェブショップリニューアル記念としてもれなくクーポンをプレゼントするイベントが開催中です。

とっておきのクーポンを獲得するには、北国からの贈り物のウェブショップ内にある5つのキーワードを集め、順番に並べて北海道の地名を探し出すというゲームをクリアしなくてはいけません。

北国からの贈り物のウェブショップリニューアルオープン記念クーポンをプレゼントするイベントの開催期間は12月15日まで。パソコン用のページのみでの開催となっておりスマートフォンなどではイベントに参加できませんが、かなりお得なクーポンとなっていますので、ぜひパソコンからチャレンジしてみてください。

あまり詳しくは書けませんが、キーワードを4個しか見つけることができずに答えが分からないという方は、先に2個目のキーワードを見つけてから3個目のキーワード以降を探していくのがイベント攻略のコツです。

見事ゴールして特設会場にたどり着くと年末のお買い物に嬉しいクーポンコードを貰うことができるようになっていますので、ゲーム気分でクーポンを探しながら、北国からの贈り物でお取り寄せできる人気商品をチェックしてみてください。

 

北国からの贈り物でもらえるクーポンはこちら!