人気料亭のおせち料理を通販する匠本舗にて、愛知三河料亭「千賀」監修の生おせち「舞千」を通常価格1万800円の約半額で予約することができるセールが開催中です。

一人一重をコンセプトにした料亭「千賀」監修の生おせちは特価として5800円で予約受付中。個食おせち2折セットでの価格となっていますので一人前のお重箱ひとつ当たりの値段にすると2900円と激安です。

ただし、おせち料理の販売ページに詳細についての記載はありませんが、かに本舗では「カニと同時購入でおせち5000円引き」となっていますので、かに本舗の特設ページから順番にチェックしてみてください。

また、スマホからかに本舗の特設ページにアクセスした場合には「千賀」監修の生おせちが約半額になるキャンペーンバナーが表示されませんので、左上に表示されている「PC版で見る」という小さなテキストをクリックしてパソコン用のページから詳細を確認してみてください。

夫婦でのお正月や来客用にも人気の愛知三河料亭「千賀」監修の生おせち「舞千」を、通常価格の半額に近い5000円引きという訳ありセールのような価格で購入できますので、カニと同時購入でも良ければお早めに予約しておくのがおすすめです。

 

匠本舗のおせちが約半額になるセールはこちら!