楽天市場の海鮮かに処にて、匠本舗で人気の料亭監修の生おせち全8種類を楽天ポイント38倍でお取り寄せすることができる数量限定のキャンペーンが2015年10月25日10:00より開催されます。

購入するおせちによっては早割と合わせて実質半額以下で人気の生おせちを通販することができるという楽天ポイント38倍のセールですが、対象となるおせちは、竹、ふじや、あじさい、萬、東観荘、花びし、や満文、朔月のおせち全8種類。岩元や道楽、林裕人シェフ監修のおせちなどは対象外で最大ポイント19倍となっています。

数量限定で楽天ポイント20倍に設定された全8種類のおせちを、11月1日9:59まで開催中の「話題の商品!お得がいっぱい!対象ショップ全商品ポイント10倍キャンペーン!」と「海鮮かに処限定企画!エントリーで全商品ポイント10倍キャンペーン!」へエントリーしてから予約注文すると合計で楽天ポイント38倍となります。

楽天市場の海鮮かに処では、すでに2016年お正月のおせち料理を早割り価格で販売する早期割引が実施されており、早割りで割引きされた金額と還元される楽天ポイントを合わせると通常価格の半額以下となる超お買い得なおせちもありますので、かに本舗や匠本舗と同じくスカイネット株式会社の運営する海鮮かに処の特設サイトをお早めにチェックしてみてください。

 

楽天市場「海鮮かに処」のおせちセール会場はこちら!