洋風と京風の生おせちを特大8.5寸の三段重に盛り付けた豪華爛漫な和洋おせちが、京都祇園の料亭「舞扇」監修のおせち料理「宝寿」です。

匠本舗の主婦品評会で人気No.1を獲得した舞扇監修のおせち「宝寿」は、大人数でも安心の全55品目5~6人前。通常の6.5寸重であれば約4段分に相当する大容量となっています。

目利き主婦の声によると、他所で買えば倍以上の値段がしそうなお値打ち感、大きなお重はテーブル映えがする、大人数で食べられる、本格的な料亭の味を楽しめる、デザートもあるので子供や女性も喜ぶ、少人数なら2日は楽しめるなど、見た目、味、値段でそれぞれ採点して最高の評価を獲得。

京都祇園の料亭「舞扇」監修のおせち料理「宝寿」など匠本舗で通販できるおせち全17種類はすべて盛り付け済みの冷蔵状態で宅配され、届いたら箱を開けるだけで食卓にならべることができることも人気のポイントとなっています。

主婦品評会でランキング第1位を獲得した2015年イチオシのおせち料理「宝寿」は早割り価格で予約することができるようになっていますので、匠本舗のオリジナルおせちと合わせてチェックしてみてください。

 

主婦品評会で人気の和洋生おせちはこちら!