コンビニおせち - おすすめ&人気!おせち通販ランキング

コンビニおせち

  • HOME »
  • コンビニおせち

コンビニおせち

セブンイレブン、ローソン、サークルKサンクス、ファミリーマート、ミニストップ、スリーエフなど大手コンビニで予約&通販できるおせち料理の一覧をまとめています。各コンビニオリジナルのおせちや料亭&レストランなどとコラボしたおせち料理が販売されており、店頭などで予約することができるようになっていますので、コンビニ各社のおせちを比較してみてください。

また、デイリーヤマザキ、セイコーマート、ココストア、ポプラ、セーブオンの公式ウェブサイトでは、おせち料理に関する情報は掲載されていませんでしたので、チラシやカタログなど詳細は各コンビニにてご確認ください。

 

まとめ買いで半額も!当サイトで最も人気のおせちはこちら

 

コンビニおせち一覧

セブンイレブンのおせち

セブンイレブンで予約することができるおせち料理は全4種類。厳選した素材とこだわりの製法で伝統ある味に仕上げた「富士おせち三段重」、少人数でも楽しめる「飛翔おせち二段重」、北陸の老舗旅館「加賀屋」監修の「おせち二段重」、日本料理神谷監修の「極尽おせち三段重」が販売されています。

おせち料理の注文はセブンイレブンの店頭で行うことができるほか、インターネットのお食事お届けサービス「セブンミール」での予約にも対応しています。※ 詳細は各コンビニにてご確認下さい。

ローソンのおせち

ローソンで予約することができるおせち料理は全4種類。贅沢を尽くしたこだわりの「プレミアムおせち三段重」、こだわりの素材を使用した「和風おせち三段重」、厳選した素材を和洋中で楽しめる「和洋中折衷おせち三段重」、ふたつのお重に同じ詰め合わせをした「銘々重おせち」が販売されています。

おせち料理は数量限定での発売となっており、プレミアムおせち以外は宅配で受け取ることができるようになっています。※ 詳細は各コンビニにてご確認下さい。

サークルKサンクスのおせち

サークルKサンクスで予約することができるのおせち料理は全5種類。贅を尽くしたオリジナルおせち「曙三段重」、割烹料亭千賀監修の迎春おせち「彩華千三段重」、割烹料亭千賀監修で一人一重のおせちが二つセットになった「琴千寿二折」、ひとりでも楽しめる「祝一段重」、京都祇園の料亭岩元監修の「京金華三段重」が販売されています。

おせち料理はサークルKサンクスの店頭で予約することが可能で、お店渡しと比較して同料金で宅配してもらうことができるようになっています。※ 詳細は各コンビニにてご確認下さい。

ファミリーマートのおせち

ファミリーマートで予約することができるおせち料理は全4種類。素材にこだわった品々が元日に華を添えるオリジナルの「おせち二段重」、京風ならではの上品な味付けの「京菜味のむら桂」、クチネッタユギーノ&割烹料亭千賀監修の「和洋三段重」が全国向けに販売されています。

また、関東地区限定&店頭お渡し限定で、東京日本橋三代目たいめいけん監修の「洋風おせち」も予約注文することができます。※ 詳細は各コンビニにてご確認下さい。

ミニストップのおせち

ミニストップでは、自然で素朴な味わいを追求した「トップバリュ」のおせちを中心に予約注文することができます。

トップバリュブランドのおせちには、こだわりの製法&こだわりの素材を使用したトップバリュセレクトの和風三段重「極み」と和風一段重「撰」、トップバリュの和風三段重「彩」「慶」、トップバリュ×オリジン弁当の和風一段重「結」の全4種類があります。

ミニストップで取り扱うおせち料理の種類など、お取り寄せ&予約に関する詳細は、ミニストップの店頭にてご確認下さい。

スリーエフのおせち

スリーエフでは、手作り&手詰めの和風おせちや和洋中おせちなどを、店頭受取りで予約注文することができます。

全国向けと四国向けとで購入できる商品の種類が異なっていますが、公式サイトに掲載されているPDFカタログで確認することが可能です。また、関東地区店舗限定取り扱いの宅配用おせちもラインナップされています。

スリーエフで取り扱っているおせち商品の内容など、お取り寄せ&予約に関する詳細は、公式サイトや各コンビニにてご確認下さい。

 

激安&格安!2016年おすすめのおせち通販サイトはこちら

楽天グルメ大賞受賞!博多久松のおせち

今年も大人気!おすすめ料亭の生おせち