北海道おせち - おすすめ&人気!おせち通販ランキング

北海道おせち

  • HOME »
  • 北海道おせち

北海道おせち

北海道函館「花びしホテル」監修の生おせち

北海道函館「花びしホテル」監修の生おせち

おすすめの北海道おせち

北海道の魚介類を贅沢に使用した珍味やオードブルを本格おせちと一緒に詰め込んだ海鮮三段重や北海道函館のホテルの生おせちなど、海産物やお酒好きにはたまらない人気の北海道おせちをまとめました。

北海道おせちのような海鮮おせちは通常のおせち料理と比較して低カロリーですので、薄味の京都おせちと同様に女性にも人気があります。

全300種類以上のおせち料理を通販することができる東急百貨店では、札幌グランドホテル、ベイサイドホテルアジュール竹芝、ホテルニドムなど、北海道の有名ホテルによる洋風おせちやオードブルなどの予約が受付中。

テレビ東京「虎ノ門市場」の公式通販サイトでは、人気ランキング第1位という北海道海産のカニ付き海鮮おせちやフレンチの料理人として最高の称号を持つ札幌パークホテル総料理長の創作監修によるチーズケーキ付き和洋中おせちなども早割価格でお取り寄せすることができます。

北海道函館「花びしホテル」監修の生おせちを通販することができる匠本舗の北海蟹専門店「かに本舗」では、新鮮で高品質なカニが他社では真似のできないお買い得価格で販売されていますので、北海道おせちや京都おせち、北海道のタラバガニ&ズワイガニなどあわせてチェックしてみてください。

 

匠本舗で限定販売の北海道おせち&カニはこちら!

楽天グルメ大賞受賞!博多久松のおせち

今年も大人気!おすすめ料亭の生おせち