今年度、匠本舗の生おせちの中で最も早い10月末ごろに早期完売した林裕人シェフ監修の超特大宝船が、かにセット割おせちとして5千円引きで追加販売中です。

かに本舗のタラバガニやズワイガニとの同時購入で5千円の割引きとなる「かにセット割おせち」は全5種類。格安のおせち単品で予約することはできませんが、キャンセル分の訳ありおせちなどの販売がなければ、すでに完売した人気おせちを予約することができる最後のチャンスかもしれません。

林裕人シェフ監修の超特大宝船と京都料亭「道楽」監修の特大三段重は本日からの追加となりましたが、昨日から再販がスタートした京都祇園料亭「岩元」監修の生おせちや京都東山料亭「道楽」監修の少人数用おせち、通常価格が安いために5千円の値引きでほぼ半額となる愛知三河料亭「千賀」監修の個食おせちとあわせて全5種類が予約受付中です。

かにセット割おせちは、かに本舗の特設ページ経由にて購入することができるようになっています。スマホからアクセスした場合にはキャンペーンバナーが表示されませんので、左上に表示されている「PC版で見る」という小さなテキストをクリックしてパソコン用のページから詳細を確認してみてください。

 

林裕人シェフ監修のかにセット割おせちはこちら!