百貨店やデパートで予約できるような有名ホテルや一流レストランのおせちなどが気になるけれども、できれば楽天スーパーポイントを貰うことのできる楽天市場で通販したいという楽天会員の方にもおすすめなのが、全300種類以上のおせち料理を予約受付中の東急百貨店の公式通販サイトです。

全国にある百貨店で唯一という楽天ID決済対応の東急百貨店ネットショッピングでは、楽天会員IDでおせち料理の支払いをすることも可能。もちろん楽天スーパーポイントの獲得や利用にも対応しています。

2015年の東急百貨店のおせちとして、老舗料亭、京料亭、料亭&名店、レストラン&ホテル、洋風、バラエティ、中華、オードブル、少人数用、一人前、二人前、からだにやさしいおせち、お子様のおせち、愛犬用おせちなど、全300種類以上のおせち&お正月料理を予約することができます。

おせち料理だけではなくお歳暮やクリスマス、お正月の福袋など、百貨店ならではの商品をお取り寄せすることが出来るようになっていますので、楽天会員のみなさんも楽天スーパーポイントが貯まる東急百貨店ネットショッピングをチェックしてみてください。

 

楽天ポイント対応!東急百貨店のおせちはこちら